考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

じいまご

じいまご

最年長と最年少のコンビです

 

松本さんはやはり末っ子

主張はしないけど末っ子

 

そんな松本さんが一番末っ子感を見せるのは大野さんといる時ではないでしょうか

甘えるタイプではなくかまってちゃんタイプ

お兄ちゃんにちょっかい出すタイプ

なんだかんだ大野さんも嬉しそうにいじられてますよね

 

 

お仕事の面では大野さんは松本さんに逆らえません

松潤からの連絡は5秒で返します

 

大野さんのソロダンスをもっと躍らせたい松本さんとそれ以上は無理な大野さんで喧嘩した話なんかもあります

松本さんは大野さんのパフォーマンスをすごく信頼していて大好きなんでしょう

 

ムービングステージで一緒になることが多い二人

楽しそうだよねぇ

コンサート上の2人はすごく楽しそう

そんな姿を見るとなんだか安心します

 

ネットフリックスではコンサート後のマッサージをうける松本さんにお肉とアナゴをおすそ分けする大野さんがいました

お仕事のことで口出しをすることはないけど、ちゃんと見守っているんだなぁなんて感じました

ワーカーホリック気味な松本さん

でも周りにはちゃんと見守っている4人のお兄ちゃんがいるんだなぁ

それがわかるだけでなんだか安心します

 

じいまごは見たほうが早い

コンサートでもテレビ番組でもいいので、昔のものから見ていくと2人の関係性が少しずつ変わっていっているのが見れて面白いと思います

 

最近のリモート紙芝居シリーズなんかは愛され末っ子松潤とふにゃふにゃさとし君が存分に楽しめます