考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

お母様、生んでくれてありがとうございます!!

拝啓大野智

お誕生日おめでとうございます✨

41歳の一年が健康で楽しく平和であることを心から願っております

 

最近は寒さが増してきましたが暖かくして過ごしていますか?

足元の冷えは良くないので、ビーサン生活ばかりではだめですよ

モコモコの靴下で過ごしてください

 

お休み中でありながらコメントやお手紙を書いてくれることとても嬉しいです

でも疲れていませんか?

今日も大野さんが元気に過ごしていると思えるだけで十分なので、くれぐれも無理はしないで

思う存分ゆっくりして、好きなことをしてください

 

 

先日の映画でソロダンスを見た時に

あぁやっぱり大野智は天才だな

と思いました

何度見てもそう思わされます

大野さんの歌声を聴くたびに

あぁ美しい音だな

と思います

何度でも思ってしまいます

どこまでも魅力あふれる人ですね

 

最近はバターチキンカレーに凝っているそうですね

私はバターチキンカレーがかなり好きなのでいつかレシピを教えてください

 

作ったときにはメンバーにおすそ分けしてください

翔さんはすごく嬉しそうでしたよ

 

「大野さん」と4人が口に出すとき、話し手も聞き手も幸せな気持ちになっているように見えます

とても素敵じゃないですか

いつまでもあの優しいふにゃっとした笑顔が幸せを与えてくれる

それだけで十分です

 

素敵な人、大野智さん

生まれてきてくれてありがとう✨