考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

大宮

大野と二宮で「大宮」

2人とも東京都出身なのに「大宮」

 

この2人に関しては文字にするのが難しいです

いつかに翔くんが”小さい二人が一緒にいるのが見ててかわいい”って言ってた気がします

 

多分一緒にいてお互いにとても楽なんでしょう

Jr時代から仲良しですもんね

伝言板とかで連絡しあってたもんね

一回も敬語使ったことないもんね

 

 

大野さんをいじりつつも守っている二宮さん

二宮さんを受け止める大野さん

 

そんな感じかな

違うよ!って言われるかな

 

一緒にいるのがデフォルトだからよくわかんないなぁ

 

居心地のいい関係性なんだろうな

 

たぶん旅行に行っても絶対にホテルから出ないよね

2人で旅行に行くこと自体がないだろうけど

 

海の上が好きな人と船に乗れない人

ゲームが好きな人と多分ゲーム苦手そうな人

 

歌が上手で踊りも上手な2人

 

似てたり似てなかったりな2人

 

ちっちゃいもの倶楽部