考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

大きな背中にありがとうを(2022年1月25日)

翔さん、40歳のお誕生日おめでとうございます✨

翔さんのお母様、いつも生んでくださりありがとうございます✨

 

私が出会った頃の翔さんは27歳でした

まさか40歳の誕生日をお祝いするなんて、当時の私は夢にも思っていなかったでしょう

 

それだけ長い間応援したいと思わせ続けてくれる翔さん、すごいです

 

事あるごとに言うけれども、私にとって翔さんは尊敬する人であり道標のような人です

翔さんから受けた影響が今の私を形作っています

道を見失いそうになった時、迷ってしまった時、翔さんは戻るべき場所を示してくれました

歩みを止めそうになった時、投げ出しそうになった時、翔さんは前に進む原動力となってくれました

 

道を切り開いて、夢を現実にしてきた翔さんの姿はいつだって私の力です

 

最近は料理にも果敢に挑戦していますね

2020年の11月3日は初めてお米を炊いた日ですよ

あれから1年と数か月であんかけ焼きそばを作る所まで進んでいるんです

ずっと止まらないで成長し続ける人なんだなぁと思います

 

マグロみたいな人なのだろうけどマグロではないので無理しすぎないで、必要な時にはしっかりと休んでください

加減が出来ない人だそうですから、気を付けてください

 

40歳の1年を幸せに健康に過ごしてください

40歳の翔さんも変わらずに尊敬しています