考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

おめでとう永遠の末っ子さん

我らが松本潤さんが38歳になりました

 

年が明けてからなかなか姿を見る機会はないけれど、ブログだったりメンバーからのタレコミだったり会員動画だったりを見ていると、ゆっくりとした時間を楽しんでいる様で嬉しい限りです

 

少し前に届いた会報のポートレート

私はとても驚きました

なぜならば松本さんが美しさをさらに更新していたからです

開いた時の驚きたるや

「ん??あれ……美しすぎないか…?え....まだ美しくなっちゃうの....?」

モノクロ潤

略してMJ
最強でした

みんなが喜ぶかわからないけど....

みたいな控えめすぎるコメントにキュンとしました

喜ぶにきまってます、松本さんが届けてくれるものなら何だって家宝です

いつまでも謙虚な松本さん素敵です

 

久しぶりにあの幼き頃の天使の面影を感じる無邪気な笑顔を見たいなぁ

あんなに社交的なのにブログに全く写真を載せないのはどうしてなのだろうか

あのシンプルなブログが大好きなんですけど、ふとした時に写真載せないよなぁと気付いて、そのギャップ的なものにまた松本潤の魅力を見つけてしまいます

つまり魅力の塊、なんだったら権化みたいなお方ってことです

 

バースデー動画

クイズ松本潤ならぬ松本潤クイズ

こういった形で引き継がれるのは嬉しいですね

だって大好きだから

「私たちが誰よりも松本潤を知っていますよ」ととてつもなく自信満々に並ぶ松本潤専門家達が

そして嬉しすぎて天使のような姿で終始笑っている松本潤さんが

 

今年も健在でした

幸せな動画をありがとうございます

 

映画に大河にとこの先には楽しみが沢山待っていて今からワクワクです

深山先生に早く会いたいよー

シーズン1の時のヒヨコみたいな髪型が好きなんですよ

大河も新しい挑戦でドキドキですね

推しが大河主演ってすごいな

私も色々勉強して準備して待とうかな、そうしよう

 

これから先もたくさんの人に愛され、尊敬され、憧れられていくであろう松本さん

いつまでも兄さんたちに何だかんだかわいがられていくであろう末っ子さん

健やかに幸せに過ごしてほしいです

いつまでも天使の様に笑っていてほしいです