考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

にのさん37歳おめでとうございます!

2020年6月17日

二宮和也さんが37歳になりました

初めて知ったときは26歳のニノさんが気付けば37歳です

未だにもちもちゆで卵肌です

未だにゲーマーです

でも変わったところもあります

家庭菜園をしています

筋トレもしていて、腹筋が5個に割れていた時もありました

朝からラーメンは無理だそうです

 

私は嬉しいです

昼・夜出前で同じものを食べていた二宮さんが

ゲームのし過ぎで足首をねんざした二宮さんが

床がへこむほど500円玉貯金をしていた二宮さんが

少しでも健康に気を遣うようになり、お友達も増えたことが嬉しいし、安心しました

 

みんなとは少し違う面から物事を見ていて、少しひん曲がっていて、素直じゃないかもな二宮さん

周りの空気を敏感に読み取って動く二宮さん

嵐が大好きな二宮さん

すてきな人です

 

10年くらい前に言っていた事かもしれないし、ニュアンスしか覚えていないけど、二宮さんの言葉ですごく印象に残っているものがあります

 

すぐ近くに4人の絶対的な味方がいるからそれで十分だ

 

全然正確じゃないです、ニュアンスはこんな感じだったんですけどどこに載ってたのか思い出せません…

でもとにかく印象に残っているんです

5x20のパンフレットで翔くんが言ってた通り、二宮さんのなかの嵐は、4人はすごく大きな存在なんだろうなぁなんて思います

 

休止発表後も先を見すぎないようにしたい、嵐であることに変わりはないと常々言っていました

個人の仕事はグループの力にするなんてこともいつも言っています

嵐が大好きなんだろうなぁ

 

リーダーと気づけばくっついている二宮さん

翔さんと楽しそうにおふざけする二宮さん

相葉さんのことがなんだかんだ大好きでお世話する二宮さん

松潤のことを支えて守る二宮さん

嵐のことが大好きで大切に思っている二宮さん

素敵で大好きです

 

健康で幸せ溢れる一年になることを心から願っています

誕生日おめでとうございます