考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

嵐フェス2020atNATIONAL STADIUM

嵐フェスからそろそろ一週間が経とうとしています

用事があり生配信嵐会は見れなかったんですけど、ばっちり見逃し配信をしてくださって感謝カンゲキです

国民的アイドルでアラフォーの方々がコスプレにパンストに…信じられないですね

まあそんなことも楽しんで?やってしまうのが嵐だなぁなんてしみじみ

なんだかんだノリノリで楽しそうでしたね

 

智のカレーも奇抜な恰好のまま作るという展開

まさか翔さんが米炊いたことないなんてね、衝撃ですよ

心配だ…

J と相葉さんが料理し慣れてる感じとかが垣間見えてテンション上がりました

二宮さんも割と慣れていて驚きつつも何だか安心しましたね

メンバーが作ったものを「おいしい!」ってみんなで食べてて、なんかいいなぁってまたしみじみ

また作るなんて言ったりね

大野さんの嬉しそうな顔が見れてね最高の企画でしたよ

 

あと3回くらいは見たいね、がんばって時間作ろう

 

 

しがない学生なもんで配信はPART1のみの視聴でした

DVD出るよね…?(圧)

国立のコンサートに行ったことはないけどAROUND ASIAのDVDは持っているので登場シーンでもう感動ですよ

ファンクラブ会員限定でしたからコンサートといえば!みたいな曲が贅沢に使われていましたね

無観客だけどまるで観客がいるかのようなファンサービス

これぞ嵐!という演出の数々

そして国立に立つ嵐

最高で最強のコンサートでした

 

5人がすごく楽しそうにしていて開催出来てよかったなぁなんて思ったし、コンサート開催の実現に尽力してくださった方々への感謝の気持ちが溢れました

 

五里霧中が久しぶりな気がして嬉しかったですね

花道かけっこ大好きだから、まぁさすがに今回はなかったですけど

 

SummerSplash!は国立って感じがしましたね

翔さん大好き曲だからね「夏だ夏だ夏だーー!!!」ってはしゃぐ姿が変わらなかったですね

「ちょっと肌寒いけど、夏だーー!」の松本さんもかわいかったな

 

今回はモデルズが絶好調でしたね

2人で寝っ転がってとか良すぎて声も出なかった…

大宮SKも愛されてますよねぇ

歌が上手すぎてよりおかしい感じがね

 

私はMagical Song推しなんですけどDisco Star様をちゃんと見たの初めてでして、相葉さんの輝きが半端なかった…

あと美少年の佐藤君が後ろで踊ってて「りゅがたん良かったね!!」ってなりましたね

シェケの後ろで金指君が踊ってるのも嬉しかったですねぇ

那須君も良かったね!!

あと虹の「名字を重ねた日」って言い回しとても良いなと思いました

秘密派なんですけど、ピアノを演奏するニノさんのポテンシャルの高さを改めて実感しました

 

特に良かったなと個人的に思うのはダンスメドレーです

Count on meを歌う姿見れる日が来るなんてね!あれはすごい嬉しかった…

コンサートに行く道中で聴いていた思い出の曲です

あんなダンスナンバーだったんだね…かっこよかった…

翔潤のハモリパートがとても好き

翔さんの上ハモ大好き人間です

時計じかけ~PARADOXの流れも好きでした

サクラップ堪能セクションでしたね

 

そして最後に登場5x10

まさか歌うなんて思っていなかったから驚きました

5x20も良い曲ですけど5x10も好きです

初めて行ったコンサートを思い出しました

最後のはけ方なんかもあの時と同じに思えたなぁ

最後があの曲なのがね、メッセージのようなものを感じられて

色々な思いが生まれました

 

 

なんかこれが最後かもと思ったら落ち着いた気持ちで目に焼き付けるように見てしまいました

もちろんC&Rはいつも通りにやりましたけど

21年の軌跡が詰まっているであろうコンサート

無事に開催できたことが本当によかったなと

あいもかわらず最高でした

これが嵐のエンターテインメントだぞ

誇らしい気持ち、みんなに自慢したくなっちゃう気持ち

 

新国立競技場の歴史に刻まれた「嵐」の軌跡

彼らの奇跡を語り継ぐものがひとつ増えました

新しい国立のエンターテインメントの原点が嵐であるということ

宝物ですね