考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

天使松本潤が37歳になりました

2020年8月30日我らの天使、松本潤さんが37歳のお誕生日を迎えられました

Enjoyが更新されていました、絵文字かわいい、短い文だけどお祝いしてもらって喜んでいる姿が目に浮かびました、はぁかわいいな…

 

最近の松本さんはかわいい、というか元から持っていたかわいさをあまり隠さなくなったような気がします

デビューした頃は最年少キャラですっとこどっこいな感じだったのが、気づけばクールでイケメンでストイックで完璧な男になっていました

私が出会った頃の松本さんはまさにストイックな二枚目で、「超絶」という言葉を玄関に飾っていたような気がします

隠しきれないかわいさは漏れてしまっていましたが、それでもあまり見せないようにしていたように感じます

だがしかしここ数年松本さんはどんどんかわいい姿を地上波に流している、私は彼をテレビで見るたびに「かわいい!」と口に出しています

とても良い傾向です

意味わからんこだわりを持つ潤くん、冷やし中華大好きな潤くん、かっこつけきれない潤くん、SNSを頑張る潤くん、ドリルで体をほぐす潤くん

全部かわいい、最近は天使と呼んでいます

私は吉村さんにたいへん感謝しております

しやがれのデスマッチからかわいい供給は始まったと思っています

吉村さんにかみつく潤くんは大変かわいいです

彼のかわいさを引き出してくださる吉村さんには感謝してもしきれない、今後もよろしくお願いします

 

最近彼の幼い無邪気な笑顔を見るたびに思うことがあります

この笑顔はずっと変わっていないなぁ

コンサートなんかでよく見せる彼の笑顔はずっと変わらないように思えます

いつまでもそうやって笑っていてほしいな

よくそんなことを考えます

 

昨年の11月に行ったコンサート

2階席5列、会場がよく見渡せる席でした

そこでペンライトのきらめき、スクリーンに映る映像、特効、そして楽しそうな5人の姿を見た時

「あぁ松本潤が見せたい景色はこれか…」

と思いました

幸運なことにコンサートには何回か行ったことがありますが、こんな風に思ったことは初めてでした

いつだって彼らの姿を追うのに必死だった、けど昨年は少し違った

演出担当松本潤が命をかけて作り上げた最高の空間を、作品を楽しんだ気持ちでした

あまりにも美しい景色に、世界に涙が出そうになりました

視界がぼやけるなんてもったいないの極みなので我慢しましたが…(笑)

 

嵐に対して全力で、嵐を愛していて、エンターテインメントの可能性を信じる松本潤だからこそ作り出せる世界、それが嵐のコンサートですね

私は嵐のコンサートは最上級のエンタテインメントだと思っています

 

熱くて、ストイックで、少し不器用で、やっぱり末っ子で、緊張しいで、かわいくて、かっこよくて、嵐が大好きな、メンバーが大好きな松本潤さん

人間とは常に変わり続ける生き物です

それでもあなたの笑顔がいつまでも変わらないことを願ってしまいます

 

 

37歳、健康で幸せな時間となるように

あなたの夢が全て叶うように

笑顔がたくさん咲くそんな年になるように

心の底から願っております

改めてお誕生日おめでとうございます