考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

22回目のおめでとう

嵐デビュー22周年おめでとうございます✨

 

嵐フェスの配信からもう一年も経ったんですね

毎年5人でお祝いしてるのが今年も開催されたようで、相も変わらず素敵なグループです

みんなが集合してる姿なんて本当に久しぶりに見て、嬉しさが溢れて胸が苦しくなりました

お手紙という形で参加してくれた大野さん、好きだ....

 

休止から10か月が経ち、嵐がいない日々にも慣れたのかな

でもやっぱり寂しいかな

 

でも嬉しい事もたくさんあります

嵐がどれほど多くの人に愛されていて、どれほど多くの人の記憶に残っているのか

休止後によくわかりました

Mステのランキングで嵐の曲が流れる、関ジャムで嵐が特集される等

嵐が沢山褒められるたびに自分のことのように嬉しいです

私も出演して永遠に語りたい!なんて思います

ことあるごとに嵐の名前が出てくると、毎回「嵐ってすごい人達だなぁ」としみじみと思います

 

曲を聴くたびに、コンサート映像を見るたびに、

あぁ、私は嵐が好きだ

私の一番は永遠にこの5人だ

思い知らされるのです

 

嵐の5人がこの先も年に一度自分たちをお祝いしてくれたら嬉しいな

私はこの先もずっと11月3日をお祝いし続けたいと思います

 

改めてCDデビュー22周年おめでとうございます

1999年11月3日は奇跡の日