考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

モデルズ

うわ!モデルズ尊い!と騒がれることは少ないコンビだと勝手に思っていますが、目を凝らしてみるとこんなとこに!みたいな2人ではないでしょうか

 

Jrの時から一緒のことが多かった、舞台もドラマも一緒に出てました

未満都市復活版の時の2人はキンキ兄さんの後輩!って感じの雰囲気でとてもかわいかったですね

8J同窓会での過去映像ではモデルズが舞台本番直前に互いに負傷し開演を遅らせたというかわいらしいエピソードを暴露するかわいい二宮さんと生田さんが出てきました

 

目を引くようなエピソードはなかなか思い出せませんが、コンサート中は翔さんと相葉さんに特に目を光らせている模様の松本さん

SNSを始めてからは特に相葉さんを気にかけているようで…

松本さんが一番お世話をしているのは相葉さんな気が…

そしてお世話されることを相葉さんは楽しんでいますね

 

率先して松本さんにちょっかいかけているのも相葉さんではないでしょうか

デジタリアンの特典映像かな?大阪でたこ焼きを焼く相葉さん大野さん二宮さん

松本さんが入ってきたとたん「隠せ!隠せ!」なんてきゃいきゃいしてて、「やべ~怒られる~」なんていいながら楽しそうにしてる相葉さん

こういう絡み方?を松本さんにするのは相葉さんだけな気がして、こんな風に絡まれると嬉しそうな松本さんがいて

これこそこの2人の空気、関係性だなと思います

FCハピバ動画でも突然「まっちゃん」なんて呼んだりね

 

あと最近やっぱり長い付き合いなんだなぁと思った瞬間が「関ジャム」にありました

 

「相葉くんはプレゼンするのが上手」

と話している姿を見た時にねなんかグッときました

意外でしょ、実はそんな一面もあるんだよと得意げに話す松本さん

これはモデルズエピソードとして語り継いでいきたい

 

コンサート関連でいえば相葉さんも

「俺の突飛なアイディアもいいねぇって言ってくれてありがとう」

みたいなことを言ってました

 

2人が揃って何か…みたいなエピソードは私はあまり持ち合わせてはいませんが、よく理解しあっているというか頼りにしあっているというか…言葉ではなかなか表せない関係性だと思っています