考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

めでたい!

たいへんおめでたい報告がありました

翔さん、相葉さんおめでとうございます✨

幸せ溢れる素敵なおうちにしてくださいね!

 

サーバーが大変込み合っていらっしゃり中々アクセスできませんでしたが、何の報告かは大体察していましたが、やはり

本人の言葉で聞きたい!!!!!

LINEの通知を切り、SNSを開かず、ひたすらに待ちました

 

推しの結婚

ファンにとってかなり大きな出来事

かれこれ7,8年前から心の準備をしていた気がします。

実際に結婚報告を聞くと、

あぁ遂にこの時が来たな

と思いました。

そして普通に嬉しかったです、

というかかなり嬉しかったです。

親戚のお兄さんのおめでたい報告みたいな感覚でした。

 

なぜ嬉しく感じたのか。

もちろんおめでたいことだからではありますが、もう一つ理由があるように思います。

私は彼らが自分の幸せを考え始めたことが嬉しかったのです。

アイドル櫻井翔相葉雅紀ではない櫻井翔相葉雅紀の幸せです。

 

沢山の幸せを彼らから与えられてきたからこそ生まれる感情なのだと思います。

こんな時でも彼らから貰った幸せを感じられるなんてすごく素敵なことです。

 

これから様々な幸せを手に入れていくであろう大好きな人達

彼らの人生が美しく彩られることを願ってやみません

誰かの幸せを願える人にならせてくれてありがとう

 

また一つ嵐から素敵なものを与えてもらいました