考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

末ズ

同い年、末っ子コンビです。

 

松本さんは末っ子自覚ありで時々末っ子感が出ますね、かわいいです。

それに対して二宮さんが末っ子感出した所は見たことないですね、やはりほんの2ヵ月でもお兄ちゃんだからでしょうか…

 

松潤といる時のニノさんってお兄さん感強くないですか?

Voyageの時に”この子緊張しいなんですよ”だったか”この子心配性なんですよ”ってMJの肩を抱きながら言ってるのを見て、あぁお兄ちゃんだな…と思いました。

 

真面目で真剣だからこそ言葉や態度がきつくなってしまうこともある松本さん

時にはその場がピリつくことも

そんな時に空気を変えるのは二宮さんなことが多い気がします。

 

15周年のハワイコンサートでスタッフにお説教するMJを見たいから残ったという二宮さん

でも残った理由はそれだけじゃないと勝手に思っています。

松潤の言葉が思いがちゃんと伝わるように、見守っていたんじゃないかなぁなんて思います。

 

Voyageのコンサート打ち合わせの時も、メンバーは基本的に潤くんにおまかせするっていうスタンスだけど、二宮さんはみんなと少し違っていた

どうしようって悩む潤くんにこれでいいんじゃない?って言ったり、場の空気と潤くんの空気にすごく気をつけていたように見えました。

 

松潤はすごく優しい人、すごく繊細な人、心配性な人…

二宮さんはそう表現します。

みんなの持ってるイメージとはちょっと違うよ~まぁ本人は知られたくないかもしれないけど笑みたいなスタンスかな?

お兄ちゃんだよね

 

 

そして松本さんはニノのことをかわいいと思っていますよね!ね!

二宮さんの輪郭や鼻の形が大好きな松本さん

VSのミニコーナーみたいので”オレはニノの輪郭が大好きだ!”って言ってましたよね!

”こんなの初めてぇ”って乙女二宮さん言ってましたよね!!

私はいまだにあれが忘れられないよ!

 

クイズ松本潤で”松本潤二宮和也の好きなところは?”っていう問題、私はすぐにわかりましたよ

テレビの前で”輪郭!!”って答えましたよ

松本潤専門家チームは間違えましたね

テレビの前で”なんで!!前も言ってたじゃん!なんだったらこの前のFC正月動画でも言ってたよ!!!!!”って思いました。

 

コンサートでも末ズの絡みは独特ですよね…

二宮さんの”私は松本潤の女よ”みたいな態度…

松本潤の嬉しそうな顔…

年下の2人だから作れる世界ですね

あれ大好きだから永遠にやっててほしい

 

 

Jr時代から一緒に活躍してきた2人だからわかりあってる所があるんでしょうね

いい兄弟ですよ、本当に

 

二宮さんこれからも松本さんをよろしくお願いします。

 

他グループとは少し雰囲気の違う末っ子コンビ

これが嵐の末っ子です