考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

翔潤

翔潤コンビ

 

好きなコンビは?と聞かれるととっさに答えてしまうのが”翔潤”です。

 

なんでだろう…

 

不仲説やら氷河期やら言われてますけど、そのように感じたことはないんです。

翔くんも潤くんもそんなに仲良し仲良し~ってしないんだな~ってずっと思っていました。

たまに十代の頃の映像とかで潤くんが翔くん好き好き感出してるのを見て、そういう頃もあったのねぇ(にっこり)なんて思ってました。

だって不仲にはどこから見たって見えないもん!!!!!

 

そんな感じでずっと見てました、ってかコンビを意識し始めたのが最近なんだからその前はさほど気にならなかったのでしょう…

 

 

 

 

しかし、時はやってきました…

 

翔潤大フィーバー!!

 

2年前くらいからですか?翔と潤がキャッキャし始めたのは…

突然始まった翔潤の大量供給

今までほとんど目にすることのなかった翔潤がいきなり地上波に流れるわけです

嬉しいよ、私は

だって翔くんがめちゃめちゃ嬉しそうなんだもん

ありがとう、大天使松本潤

 

昨日のインスタライブ

初っ端からなぜかテンション爆上げ翔さん

”しゃべっていいんだよね!?”って聞かれるたびに”いいんだよ~”って答える潤くん

冷凍餃子しかなかった翔くんのお料理レパートリーに新たな仲間が増えてよかったよ…

櫻井担として結構ガチで心配してたからね、自担は冷凍餃子しか食べてないのでは…?って

新しい仲間がまさかの松潤がCMしてるなんてね、そりゃ感動するね…

松潤ありがとう

ファスティング無理しないでね…

 

 

Jrの頃から仲良しだった翔くんと潤くん

潤くんはエンターテイメントの世界で生きていくことを固く決意していたから高校には行かないつもりでした。

そんな潤くんに、高校には行っておいたほうがいいとアドバイスしたのは翔くんだったそうです

潤くんの高校時代のお友達は今の潤くんにすごく影響していると思います。

翔さんグッジョブ!!

すてきなお兄さんだね

 

潤くんの中学の卒業式ですか?

翔くんは潤くんのおうちで朝潤くんを見送り、帰ってきた潤くんを出迎えました

家族ですか?まぁ家族みたいなもんですね、家族じゃないけど

 

探せばいくらでも出てくるでしょう、彼らのエピソードは。

 

 

翔くんと潤くんは熱い男です

嵐はみんな嵐のことが大好きなんだけど、好きの意味合い?ベクトル?っていう感じのものは少しずつ違うように感じます。

そんな中で翔くんと潤くんの嵐への思いは似ているように思うんだよねぇ

勝手に個人的に思ってるだけだけど

 

だからこそここ2年くらいでお互いへの接し方が変わってきたのかなぁなんて思ったりもするし、深読みな気もする

 

 

まあ何はともあれ仲良く楽しくしているところが見れて嬉しいかぎりです。

いつまでも笑っていてほしいなと思います。