考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

総武線コンビ

総武線コンビ、なんやかんや相思相愛コンビです

 

二宮さんって強火相葉担ですよね。

相葉さんのことはよくわかってんぞ!みたいな空気を感じることありますよね。

 

たぶん同じ学校に通ってるとしたら、クラスの人気者相葉くんとおとなしい二宮くんっていう正反対なキャラの2人だけど大親友なんだよね。

にの~!!って駆け寄ってくる相葉くんに対して”うるさい、ばか”って返すんだよね。

お互いの不調には一番に気づいて、卒業してからもなんやかんや仲良しなんだよね。

 

 

おととしの相葉くんの誕生日を嬉しいことに東京ドームでお祝いしました

開場前から緑で埋め尽くされる会場

”今日はうちの雅紀の誕生日だぞ~!”なんていう松本さんのあおりで始まりました相葉くんバースデーパーティーin東京ドーム

MC始まると会場はまたもや緑でいっぱいに

そりゃそうです、スーパーアイドル相葉ちゃんの誕生日です、ファンにとっては祝日です。

 

相葉くんはなんども”ありがとう”って言ってくれた後、”もうみんなペンライトの色変えていいよ!好きな色にして!!”なんて言い始めました

それでも緑が変わりません、そりゃそうです、みんな相葉くんが好きだもの。

そんなファンの気持ちに気づかない相葉くん、”本当に変えていいんだよ!みんなの気持ちは十分に受け取ったから!”

すごい気遣ってくれます。優しい…

 

そんな時、二宮さんが一言言いました。

”いいんだよ今日は。今日はみんな緑が好きなの。”

 

That's right!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!二宮さん大正解です!!!!!!

 

私はこの瞬間”にのあい強い…”と心の底から思いました

 

コンサート終盤で一人一人が挨拶をする時、みんなね最初にお誕生日についてふれますね。

それは予想してました。いいコメントばかりです。

 

でも二宮さんは違った…

 

ずーっと相葉くんの話!!全部ですよ…尊いな…

 

Jr時代から危なっかしかった相葉くんの近くにいた二宮少年、俺がお世話してあげなきゃと思ったそうです…

彼がまっすぐ育っていけばいくほど私はひん曲がっていきました

なんて言ってました…

照れ隠しに自分の誕生日にはコンサートがないという鉄板ネタを出してきたけど、ピュアな相葉くんには敵いませんでしたね。

”オレが祝ってあげるから!!”

なんて返されてました

 

きっと二宮さんにとって相葉さんは特別な存在なんだなぁとしみじみと感じましたね。

 

 

先日配信されたAiba's Diaryで2人でベッドに入っている写真が流れました…

いい写真です…

 

二宮さんがいじわるして相葉さんの恥ずかしエピソードを話そうとすると”だめ!!”なんて言いながら顔をベロンと手でなでる相葉さん。

その制し方はいったいなんだ??って思うけど、二宮さんめちゃめちゃ嬉しそうですよね。

ちゃんと見てますよ。

自分が読み終わった週刊漫画雑誌を当たり前のように相葉さんに渡す二宮さん

メンバーも少し驚いてましたよ。

あの距離感バカ男たちがですよ。

 

いいよね、にのあいって。

少年時代からそんなに変わってないように見える。

ふざけ方とかね。

それがすごくキラキラしてて、ずっとこのままでいてくれなんて思う事もたまにあります。

 

お互いに支えあってる

親友っていうよりも深い関係なんでしょうね、きっと。

お互いの事大好きだしね

お互いの話をしてる時の顔を見ればわかりますよ

 

 

2人が出会えてよかったなぁなんて改めて感じますね。