考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

ニノさん!

二宮さんお誕生日おめでとうございます✨

38歳も変わらずに美しいお肌とかわいいお姿

楽しそうにYouTubeを撮影している姿を毎週見れるなんてありがたいです

後輩君に「かわいい」なんて言われてて、やはり隠し切れないですね、かわいさあふれてますね

 

確実に美人さんであろう娘さんが生まれ、映画も決まり、公私ともに良いことづくめな二宮さん

38歳も健康に気をつけて幸せいっぱいに過ごしてください

自分が応援しているアイドルが父親になるってどんな気持ちになるのだろうと思っていましたが、おめでたい気持ちが溢れましたね

おめでとう!嬉しい!

好きな人が幸せになると自分も幸せになれるんですね

 

 

相葉さんのお家で一緒にご飯を食べたよ~なんて情報が供給され、総武線コンビ永遠なれな気持ちでいっぱい

松本さんがずっとYouTubeに呼ばれることを待っているのでなるべく早く声をかけてあげてください

翔さんがマスクをばらまいているのは実は自慢ですよ、きっとそうです、来年の迷彩プレゼントもがんばってくださいね

 

二宮さんの38歳の一年が健康で充実して幸せな一年でありますように