考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

ますますカッコよくなってますよ!相葉さん!

男の人は年を取るほどカッコ良くなるなんて言ったりもしますが、相葉さんはまさにその通りだなと毎年思うのです

 

みんなから愛される相葉さん

こんなにも愛されるのは彼がたくさんの愛を与えているからだと思います

眩しい笑顔、あたたかい心、あふれる無邪気さ、ひたむきな努力

これだけのものを兼ね備えている人だから周りに人が集まってくるのでしょう

 

神様が彼をつくる時、

太陽みたいな笑顔を入れます

努力し続ける力を入れます

天然もちょっと入れちゃおうかな

最後に優しさを入れ……入れすぎた…

 

休憩中もずっと練習し続けるから自然とみんなも動き出す

なんて松本さんが教えてくれましたね

 

偶然パスポートを持ってたからかもしれない

だけどその偶然がこんな大きな夢を生んだんです

何もわからないまま言った「世界中に嵐を巻き起こしたい」という夢が現実の夢になったのも、きっと相葉さんが口に出したからなんです

 

まっすぐな相葉さんがまっすぐに向き合い続けてきたから生まれてきたものがたくさんあると思うんです

 

これからの未来もあなたがまっすぐであり続けられますように

 

お誕生日おめでとうございます