考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

2020年12月31日

21年間お疲れさまでした

 

11年間ファンとして応援し続けられてよかった

 

大きな歓声の一音になれたこと

鳴りやまない拍手の一打になれたこと

嵐と呼ぶ声のひとかけらとなれたこと

ペンライトの海の一滴となれたこと

心から幸せに感じます

 

ずっとそばにいてくれた人たちから離れることの寂しさはまだ想像できません

 

でもたくさんの歌を届けてくれたから

たくさんの作品を届けてくれたから

2021年からも嵐を感じられると思うんです

 

嵐が生みだしてくれた感情が胸にあるから

なりやまない音楽があるから

目に焼きついた姿があるから

明日からも頑張れると思うんです

 

だから心配しないでください

 

忘れません

忘れられません

 

嵐の物語を、5人の軌跡を

私の記憶に刻もうと思います

 

嵐に出会えてよかった

心の底から感謝の言葉を

 

彼らの未来に幸せがあふれていますように