考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

今思うこと

休止前最後のMUSIC DAY、FNS、そしてMステ一時間嵐スペシャルを見終えて

あぁ、あと少しで終わってしまうんだなぁと実感しつつある今日この頃

 

休止を発表されてから割とすぐに気持ちの整理はできて、受け入れることができていたと思っていたけど

実は現実として捉えられていなかったのかも…なんて思えたりして

 

でも、現実を拒否しようなんて考えは一切なくて

彼らの決断を、歩みを、止めたいなんて思うことはなくて

時が止まれとも戻れとも願うことはなくて

 

ただ、幕が下りようとしているのを実感しています

 

嵐をたたむ作業が主となっていくと思う

という翔さんの言葉が浮かんで、

愛おしいものを綺麗にたたもうとする5人の姿が美しくて、

悲しみではない涙が出そうになります

今まで出会ったことのない感情

嵐に対してしか生まれないであろう感情

 

濡れているように見えてしまう彼らの瞳からは彼らの宝物への愛情が溢れ出ていて

 

ただただ愛おしく思えてしまう、大切だと強く感じる

一瞬一瞬の美しさを拾って胸にしまっていかないとなと思うのです