考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

お山

まずはお山コンビです

 

櫻井担な私ですが、最年長2人が並ぶとねテンションが上がりますね。

しやがれのデスマッチなんかで並ぶとね、祭りが開催されますね。

 

熱いお料理を食べて 熱い!熱い! と翔くんにもたれかかる大野さんと嬉しそうな翔さん。

にんにく臭い! と言いながらニコニコな翔さん。

 

この前のYouTube配信でもいちゃついてましたね。

全世界に配信されてるのよ!これ!大丈夫!?

なんて心配するレベルだったよ…

もっと見せつけてくれ…

 

何もしないことがお仕事のリーダー大野さんとグループのまとめ役の翔さん

 

活動休止発表記者会見の後のエレベーターで翔さんが大野さんの肩に手を置いてるのを見て、こうやって支えあってきたんだなぁと思いました。

大丈夫、智くんのことは守るよ、嵐のことは守るよ、って伝えていたんじゃないかなぁなんて勝手に思っています。

 

ここまで書いてきましたが、お山コンビの最大の魅力は別の所にあると思う!!!

個人的な最大の魅力、

それは…

 

 

昔から変わらない関係性

 

です!

 

嵐自体関係性はそんなに変わっていませんね

でもお山は根底にあるお互いへの思い?印象?みたいなのがたぶんジュニア時代から変わっていないと思う。

 

大野さんは翔くんのことずっとかわいいって思ってるし、翔さんは大野さんの才能をずっと尊敬してます。

 

特に翔さんはジュニア時代に 大野のダンスを真似しろ って言われたことを事あるごとに言ってるし、大野さんの絵の才能はみんなに知られるべきだと事務所の人に相談しに行くし、これだけ才能ある人がずっと嵐でいてくれるなんて…とか言ってるし、

とにかく大野さんの才能を大切に思っていて、尊敬しているんですね。

表では大野さんとかリーダーとか呼んでるけど、裏では兄さんって呼んでるもんね!

たまに兄さん呼びを聞ける機会があるけど、最高ですよ…

翔さん独特のアクセントでの智くん呼びももう一度聞きたいなぁ…

この前のコンサートでおおちゃん呼びを連発してた時は倒れるかと思いましたよ、ありがとう…

メンバーで唯一の年上である大野さんは翔さんとってかっこいい兄貴なんですかね

 

 

大野さんは去年の歌番組でジュニア時代から翔くんのことをかわいいと思っていたという爆弾発言をされましたね。

たしかにあの翔さんはかわいいです。

昔のコンサートDVDの特典映像かな?移動中に 翔くんかわいいねぇ なんて言いながら大野さんがビデオまわしてるんですよ…翔さんも嬉しそうにしててね…

あれは最高ですね

vs嵐の特別企画みたいなのでも 翔くんのつぶらな瞳が好き♡ って言ってましたね。

大野さんのなかでは翔くんはずっとかわいい存在なんですね。

何年たってもかわいい、おじさんになってもかわいい。

翔さんをかわいいって言ってくれる人はなかなかいないので、どうかこれからもよろしくお願いします。

 

 

ずいぶんと熱く語ってしまいました…

長い年月をかけていろんな思いをお互いに持ってるんですよ、きっと。

でもその中にずっと変わらない思いもあり続けてる

それがお山コンビの最高の魅力であると思うんです。