考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

2019.1.27

 

2019.1.27

突然の発表でした。

悲しいことに第一報はLINEnewsによって伝えられてしまいました…許しがたい…

 

驚きすぎて、夢なのかな…なんて思ってしまいました

その一方で永遠はない、いつかは必ず終わりが来るんだ、なんて事を数年前から考えていたせいか、ついにこの時が来てしまったんだなと冷静な自分もいました。

 

 

時々こんな事を考えていました。

”嵐はいったい何年休んでいないんだろう”

 

私の知っている限りでも10年位はまとまった休みなんてなかったんだろうなぁ

Jrとして活動し始めてから本当に心休まる日を過ごせたことは果たしてあったのだろうか

グループでのレギュラー番組、個人のレギュラー番組、ラジオ、雑誌、CM、映画、ドラマ…

嵐を見ない日なんてないです

 

休みがなくてかわいそう…そんな事は思いません。

ただふと考えてしまうんです。

 

 

だから休止が発表された時、安心する気持ちもありました。

やっと少しゆっくりできるようになるのかなって

 

いつも彼らに幸せにしてもらっています。

だから彼らにも幸せになってもらいたい。

 

今が幸せじゃないという事はないと思うけど、

でも5人で選んだ道を一緒に歩きたいと思います。

 

 

 

FCの動画、メッセージ、記者会見、嵐の言葉を聞けば自然と前を向けました。

あんな記者会見は初めて、嵐らしさに優しさにあふれていて、嵐が愛されているなぁとも感じられて、何よりもファンの事をすごく考えてくれているなぁと感じられる時間でした。

 

嵐に出会えてよかった

すごく強く思いました。

 

最高の5人です