考察のアラシ

嵐さんについて話すだけの場所です

出会い

嵐と出会ったのは小学2年生の時でした。

母親の影響で好きになり、気づけばもう11年目。

 

初めは”カッコいい!”から好きだったなぁ…

もちろん今でも最高にカッコいいけど、今の好きはもっと色んな好きが混ざっている。

カッコいい嵐、かわいい嵐、やさしい嵐、おもしろい嵐、おっちょこちょいな嵐…

全部好きです

 

 

そして

私にとって嵐は”好きな人達”であるとともに”尊敬する人達”でもあるのです。

私が出会った頃の嵐はすでに”国民的スター”だったけど、そこに行くまでに乗り越えてきた壁の多さを知ると、それまで積み重ねてきた努力を思わずにはいられません。

最近はあまり聞かないけど、少し前までは”今年のグループの目標は?”と聞かれると”現状維持です”と答えていた5人。

向上心が無いわけじゃない。

現状維持の大変さをよく知っているから出てくる答えなのだ思います。

20年、もしくはそれ以上の年月をアイドルとして生きてきた嵐のことを考えると、自分もがんばろうって思えます。

夢、希望、幸せ、元気、原動力…たくさんのものを嵐から与えられています。

すごいなぁ、嵐

”すごい”なんて言葉じゃ足りないけど、本当に尊敬してます。

 

 

 

シンプルな”好き”には、嵐を知れば知るほど様々な色がついていきました。

言葉で表すのは少し難しいこの感情は大切な宝物。

嵐のことを考えると幸せな気持ちと一緒に、胸がきゅっと締めつけられるような気もします。

少し切なくなるのは何故なのか、まだわかりません。